FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるい日常 其の五十九

軽い熱中症などにな注意しましょう。
少しでも頭が痛いとかダルいとかの自覚症状が出たら危ないですよ。

今回も写真メイン。最近再燃してしまってます銃器ネタです♪

よつばさん
硬派?な銃の前に、頼まれて購入しましたよつばさんの写真でまずは和んでからです。

今回ゲットしました銃はコレ、
ppk01
ワルサーppk!

お盆中に注文したのですが、盆開けに2店舗連続で品切れキャンセルされたりしながらの入手となりました。未だに一店舗は品切れ表示してなかったり。如何なものかと!

ppk02
下に敷いてます旗は、ppkが造られた当時のドイツ国旗です。銃を2店舗キャンセルされても意地でゲットしたワケは、先に写真用にこの旗を購入したからでもあります。前回のソビエト国旗よりも高かったりします。

ppk03
そしてまた、少し触ってニヤニヤして写真撮って飾るのでした。1発も撃ってなかったり♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ゆるい日常 其の五十八

インドア派です。

バイクも乗りますが通勤くらいでしか乗りませんし、前回紹介しました電動ガンも眺めたりするばかりで外で遊ぶーとかもありません。以前は釣りとかやってたんですけどね。1回離れるとなかなか腰が重いといいますか…

さて今回はラクガキイラストです。
先程スカパーのヒストリーチャンネルで何気に観てました『まんが日本史』。番組の最後に小さい男の子と女の子にお話を説明するお姉さん。名前もわからないのですが、なんとなくTVを観ながら描いてみました。
名前わからん子
何も知らない子に歴史教えるの堪らないわ~という顔ですね。

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ゆるい日常 其の五十七

8月です。まだまだ暑い日が続くか思いますとグッタリしますね。暑さも寒さも限度があると思うわけなのです…

さて今回も写真メインです。少し前に届きました新しい銃器、撮影の為の小物待ちだったのですが、その小物が届きましたので早速写真を撮りました。

AK01
今回買いました銃は、
カラシニコフの裁きのもと、5.45ミリ弾で奴らの顎を喰いちぎれ!
でお馴染みのAK-47です。写真を撮る為の小物とは、下に敷いてますソビエト連邦の国旗です。

AK02
海外製でウッド部分は本物の木です。フルメタルなので重量もイイ感じですよ。

AK03
ソビエト製の銃ということでトカレフと一緒に。カッコイイです。

色々欲しい銃はありますが、あまり頻繁には買えませんよね…置き場所とかも困りますし。あとお金もです…

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

sidetitleプロフィールsidetitle

MISO

Author:MISO
ようこそ『みそかつ』へ。
MISOの日々の生活。
略してタイトル♪

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle広告sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleサーチ♪sidetitle
sidetitleおすすめ♪sidetitle

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle広告sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。