fc2ブログ

ゆるい日常 其の五十

梅雨のド真ん中なのに雨があまり降らないで入道雲とか出ちゃってます。熱いですね。

さて今回は写真です。予約してました企業コラボのダンボーミニさん達が届きましたよー♪

企業コラボ01
右からペプシ、タミヤ、JA愛媛みかん、カルビーです。


企業コラボ02
箱の後ろ側もダンボーさんの御尊顔になっております。可愛いですね!

予約したときよりも1個につき280円ほど安くなってましたので、ほぼポイントで買うことが出来たのですよー。

企業コラボ03
前からありますダンボーミニさん達との初顔合わせです。一気に増えましたね。

企業コラボ04
これで普通サイズ?のダンボーさんと合わせて8体になりました。もう置く場所が…

それでもダンボーミニさんは小さいので、そう邪魔にはなりませんね。可愛いので1家に1体はお勧めです!
スポンサーサイト



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

MISO

Author:MISO
ようこそ『みそかつ』へ。
MISOの日々の生活。
略してタイトル♪

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle広告sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleサーチ♪sidetitle
sidetitleおすすめ♪sidetitle

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle広告sidetitle