FC2ブログ

ゆるい日常 其の七十

年末ですね。地味に長く続けてます某オンラインゲームのイラスト&コミックなファンサイトのクリスマス風な絵を描くのもギリギリでした。いやぁ色々やることが無駄に多いうえにモタモタと遅くて。

さて今回も新しい子をお迎えしましたよ。前回のブラックホークさんと比べますととても小さな子ですが、意外と身近な存在かもしれません。

はこ
今回も前回と似たような箱です。

M60 1
ニューナンブM60。商標登録されているせいなのかポリスリボルバーという名前で売ってますね。


前回のブラックホーク、ドーベルマン刑事~♪とか言いながら眺めたりしてましたが、今回はお巡りさんです。警察繋がり?

M60 2
スタンドに立ててパチリ。か…カッコカワイイ♪

趣味の近い職場の同僚曰く、銃は買い始めると止まらなくなる…らしいので注意しなければいけませんね。

B&M
大きさの違い。ブラックホークさんシュっとしてますね。ちなみにM60、グリップのプラスチック感バリバリですが、実銃も木製グリップは無いそうです。木製グリップ売ってるので少し悩んだのですけど実銃に無いのではイラナイですね。

スポンサーサイト



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昔前のドラマの警察官といえばこれでふたにゃー。
M37 エアーウェイトもよく使われてるでふにゃ。

最近は後継機のM360Jにその座を譲ったらしいでふが、なんか不良が見つかったとウィキペディア先生が…。
あと自動拳銃を使ってる部署もあるのでふにゃ。

No title

>ねこさん。
最近のエアガンは造形も良く安価で入手できるのが魅力ですね。
あとは【撃つ】ために作られたものなので弄りまわせるのも良いです。

モデルガンはちょっと敷居が高いですしね。
sidetitleプロフィールsidetitle

MISO

Author:MISO
ようこそ『みそかつ』へ。
MISOの日々の生活。
略してタイトル♪

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle広告sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleサーチ♪sidetitle
sidetitleおすすめ♪sidetitle

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle広告sidetitle